SSブログ

カラー [雑記]

ちょっとしたことで貧血・めまい・悪寒を
引き起こしたインフルエンザB型…。
嫌な一週間でした(^^;)
高熱にならなくてもインフルの可能性がありますので、
不調を感じたらとりあえず病院で検査が良いかと思います。

食欲が戻り始めると体力も徐々に回復してくる感があって、
病み上がりを感じています。
全然食べれなかったので、おかげさまで体重がいい感じに落ちて、
学生時代のような締まったお腹になって、ご満悦です(^^)



そんなインフルエンザウィークを過ごしつつ、
バルサも削っていたのでブランクは完成。
さーココからが大変。



IMG_6464.jpg



現在カラーを考え中なのですが、
やっぱり実用性を重視したいので、
そんなカラーを考えています。

SCRATはカバークランクなので
ブラックバックチャートは入れておきたいし、
フラットサイド系はシャッド系は欲しいし、
適度に遊び系も塗りたいです。


このカラーを!というのがありましたら
参考までコメントいただけると塗るかもしれません。
(余裕があれば…)



nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

シンバパパ

MBXのRed clawが欲しいです!
それとまた販売個数に制限があると嬉しいのですが…
by シンバパパ (2018-01-31 15:15) 

まさしの餃子

P-CON Goldもいいですね〜
by まさしの餃子 (2018-01-31 17:40) 

SuB

こちらも会社内でインフルエンザ大流行中ですが、私は無事です。かかりたくないので気をつけます。
リーファーにはライムコーチドッグが見たいです!
丸っこいボディのスクラットにはMB的クラウンカラーなど似合いそうで考えるとワクワクしますね!
トップのレッドカブには遊び心のあるカラーもいいんじゃないでしょうか。
by SuB (2018-01-31 17:43) 

LURETOCOFFEE

インフルエンザ、ひとまず落ち着いたようで安心しました><

Leaferの葉脈カラーの新色欲しいです^^
あとMirrorのSH4とかあると実用性高そうな気がしてます。

楽しみです^^
by LURETOCOFFEE (2018-01-31 19:11) 

marcy

デイビスカスタムベイツに「ボルカニック リアクション」ってカラーがるんですけど、digdawgかREDCUBminiで塗って頂けると鼻血出します。
by marcy (2018-02-01 23:34) 

雨

はじめまして!コメント失礼しますm(_ _)m
個人的にMB様のラベンダーシャッドが見てみたいです!各メーカー同じ名前だけどカラーのニュアンスが違ったりしますし。パープル系は実用性もあるかと。
by (2018-02-03 03:41) 

tisa

>シンバパパさん
MBX!残念ながら今回はありません(^^;)
レギュラーサイズのSCRATはありますので、そちらでレッドクローを検討しますね!
個数制限は用意できる個数が確定した段階で検討します(^^)

>まさしの餃子さん
P-CON Goldはいつかまた塗りたいと思ってましたので、少量塗るかもです!

>SuBさん
Leaferのライムコーチドックはアメリカ用で塗った気が…。モノとして私も欲しいところです。SCRATのクラウンカラーは面白そうですね!でも今回はなしかな(^^;)Redcub miniのカラーは現在未定でめっちゃ悩んでます!でもご期待ください!

>LURETOCOFFEEさん
カラー名Leaferですね!今回は完全フラットなLeaferではないので面倒だな〜(笑)ノーマルLeafer作る時に塗りますね(^^;)
その代わりMirrorのSH4は前向きに検討します!

>marcyさん
探して見てきました、ボルカニックリアクション。オレンジ系なんですね!オレンジ系はDigDawgで欲しいところなので前向きに検討します!

>雨さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
ラベンダーシャッドって塗ってるメーカー結構あるんですかね?パープルは綺麗に発色させるのが難しい色で皆さん苦労していると思います。ラベンダーシャッドっぽい色は当初から予定されてますので、お楽しみに!

by tisa (2018-02-06 21:15) 

marcy

おぉ!?前向きに検討!
ボルカニックリアクションの見本貸出出来ます!
by marcy (2018-02-07 00:05) 

LURETOCOFFEE

ノーマルLeaferの際に是非お願いします^^
あと、MirrorのSH4も楽しみです!!

あとはMBさんが作るセクシーシャッドを見てみたいです!!
by LURETOCOFFEE (2018-02-07 14:20) 

tisa

>marcyさん
ボルカニックリアクションというよりオレンジ系カラーを塗るという感じになるかと思います(^^) どんなカラーになるかはお楽しみに!

>LURETOCOFFEEさん
セクシーシャッドはLeaferを初めてリリースした時に塗りました(^^)
なんともアレンジしにくい完成されたカラーなので、いいアイディアが浮かんだらいつか塗りますね!

by tisa (2018-02-07 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況ロッドの話-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。