SSブログ

2019初釣り[新利根川 新春バス釣り大会] [動画]

新春バス釣り大会が正式な大会名ではないと思う…。

新年の「集まり」的な大会と思い行ってみたら
参加者40名というそこそこの釣りバ…
いや熱心なアングラーが集合しておりました。

とりあえずGoPro回しとくか的な撮れ高しかないため、
短め動画でまとめました。









nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

tei-g

ハイスピードで泳がす動画がやばいですね。このスピードでも泳ぎが破綻しないクオリティも素晴らしいです。

JFLCC東京ってしばらく予定無いんですか?
by tei-g (2019-01-25 09:02) 

tisa

>tei-gさん
バルサならではですね^^
一度味わうとABSが使えなくなる悪魔の素材です。

JFLCC東京は開催未定みたいですね。とりあえず3月はないです。
何か楽しめる場を考えて行こうと思ってます^^

by tisa (2019-01-25 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。