SSブログ

坂巻農園CUP 2019年第2戦 新利根川 [動画]

7月の3連休に開催された坂巻農園CUP第2戦。
新利根川戦だったのですが、個人的にはバクシンバズで
2ヒット1キャッチ(豆)という感じでした。

ワームでやれば釣れたかというと
私的にはそんなにイージーじゃなかったという印象でした。

では今回も(勝手に)動画班だったので編集した動画をどうぞ!




あと先週八郎潟に行ってきたので、
次回は八郎潟動画になります^^



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。