SSブログ

僕らの夏休み 7月の八郎潟遠征[前編] [動画]

今年も敢行された八郎潟遠征。
去年は9月末だったのですが、
台風の心配が少なく普通に釣れる時期が良いとのことで、
7月に行くということになり、
この度無事行くことができました。

釣りは2日間するということだったのですが、
2日目は私のボートトラブルでキャンセルとなり、
初日のルアコ同船だけとなってしまいました^^;

本当は2日目はリドル粟野さんと撮る予定だったのが
実現せず…。
一応、WOBBLING福岡話などは撮影してきましたので、
それを追加して、

初日釣行[前編]ルアコ&MB
初日釣行[後編]ルアコ&MB
WOBBLING福岡 告知第1弾(リドル合流)

という感じで3本アップします。

今回から新たに14ftの大型ジョンボートに乗り換えて、
撮影用にオリジナル治具を作ったりして挑んだのですが、
ぶっつけ本番で使ったため、あちこちに不具合が発生して、
何事も検証・テストは大事だなと。
次回からの撮影はもっといい感じで撮れると思います。
あとリドル粟野氏との別フィールドでの動線動画も考えてます^^


それではまずは初日釣行の模様をどうぞ!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。