SSブログ

WOBBLING CDR開催(予定)記念セットの販売について [販売情報]

WOBBLING新利根川の一旦中止からだいぶ経ってしまいました。

当日の午前中に開催予定だったクランクベイトオンリーの大会
「Crankbait Drag Race(以後CDR)」開催を記念して、
MBが勝手にOPA!さんで通販をやろうという企画がありました。

そもそもの発端としてましては、
OPA!さんがだいぶ前に開催していた「OPRIDE(オプライド)」
という大会がありまして、それが正にクランクベイトオンリーの大会だったのです。

この大会が後に江戸物 石名さんが開催していた「鋼派」に繋がり、
その後、鈴木美津男さんが起こした「H-1GPX」へと発展していきます。

CDRはこの縛りルール大会の元祖である「OPRIDE」のルールを拝借する関係で、
OPA!代表の小林さんに連絡を取り、色々と水面下で動いていたのですが、
私的にはOPRIDEとして開催したい思いも伝えました。
CDRのルールである「クランクベイトであるかどうかは選手が自己判断」
という紳士的な決まりもOPRIDE由来です。
Love & GentleというWOBBLINGの理念にすごくマッチして良いなーと思いました。

でも結果的にはCDRという名前で開催することになったのは、
小林さんの思いでもあり、ニューフェイスで頑張れというエールでもあったと
勝手に思っています。

「Crankbait Drag Race」の名付け親はリドルの粟野さんであり、
「Drag=引っ張る」が何ともクランクベイトっぽいということで
運営サイドで決定しました。
早速ロゴを作って完成してみると、ファイヤーパターンがOPA!さんのロゴと似ていて
我ながらビックリしたものです。
ドラッグレースと言えばファイヤーパターンだから安易な発想だったのですが(^^;)


という前置きがあって、
こんな繋がりもあるので、コラボ企画をやりたいと私が申し出て、
本来であれば3/28の現地でのルアー販売と時を同じくして、
OPA!さんで通販スタートとなるはずだったのでした。

その内容は以下の通りで、
こちらが4/19(日)の午前中にOPA!さんのWebストアにて、
ON SALEとなります。
https://www.opa-fishon.com


まずは抱き合わ…セットもの!



Leafer set.jpg

Leafer MR set.jpg

mito1 set.jpg

Yackle set.jpg

OPA!コラボカラーとしての
Firestormカラーを纏った

●Leafer
●Leafer MR
●mito1
●Yackle

どれか1個(※選べます)



●CDR Tシャツ(サイズとカラー選べます)



●CDRステッカー(100×50mm)

のセットとなります。(税抜き8,000円)
※セット個数限定あり




他にもセットに入っているTシャツの単品販売もあります。
(税抜き3,500円)

T-shirt_ALL.jpg

受注期間短いのでお早目にご注文ください!
おそらく3日間程度になるかと。

ホワイトとブラックがあります。

White.jpg
Black.jpg

チェストにWOBロゴ
CDR T_omote.jpg

バックにCDRロゴが入ります。
CDR T_ura.jpg

サイズ表です。
size.jpeg

という内容になります。
ご興味のある方は今週末の日曜日、
OPA!ストアを要チェックでお願いします!!

尚、Tシャツが受注生産となる関係で、
商品の発送は1ヶ月程度後になります。予めご了承くださいm(_ _)m
ルアーも今塗装してるし…。忘れた頃に届くやつです(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。