SSブログ

リドルと刺客とMB[八郎潟(秋田旅)動画その3] [動画]

ダラダラと釣行動画を2編アップしましたが、
どうでもいい度合いの強さに困惑している方も居ることでしょう。

そして、そのどうでもいい動画の最終章である
「秋田旅編」をアップしました。
冒頭はリドルとMBのクランクベイト解説となっておりますので、
どんなラインナップになっているのか、
いまいち整理されていない方はぜひご覧いただきたいです。

最後の方も「豪腕市川氏に挑戦!!腕相撲対決」など見所があります^^



それではどうぞ!







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

リドルと刺客とMB[八郎潟(秋田旅)動画その2] [動画]

ダラダラ日常系釣り動画(約50分)、
八郎潟編の後編(その2)です。

時間の経過でさらに壊れていく粟野氏、
近年の八郎潟の厳しさを分かってもらえる
内容になっていると思います。

それではどうぞ!







無駄に時間がある僕らの秋田の旅はまだ終わらない。
釣行翌日の模様も動画でまとめてますので、
その3もお楽しみに!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

リドルと刺客とMB[八郎潟(秋田旅)動画その1] [動画]

秋田県の八郎潟で秋の爽やかな空の下、
のんびりと語らいながらバス釣りをしよう。
そんな思いで企画された秋田旅。

誰のせいなのか、ピンポイントで台風に追われる形になってしまい、
丸2日間釣りができる日程のはずが、
安全に釣りができるのが1日のみということに…。

旅動画なので、かなり尺が長く、
今回は3〜4編に分けてアップしたいと思います。

まずは私とRiddle Bait distilleryの粟野氏が同船して
釣りをした初日の模様(の前編)をアップしました。
こちらも前回同様に「日常系」動画となっておりますので、
そのつもりでご覧いただければと思います。

動画内ではなんとなく分かるようにしてありますが、
当初、前回初登場したルアコ氏も一緒に行く予定でしたが、
諸事情で欠席となっており、後編でその辺の話題がちょっと出てきます。

とにかく、おっさん3人の旅はめっちゃ楽しくて、
また来年も行こうということになってます。
釣りの旅は本当に良いものです。

それではどうぞ!!






(その2は月曜日か火曜日のアップになります)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

エドモンとルアコとMB [動画]

7月に予定されていた表題釣行。
台風接近によって中止になりましたが、9月に実現しました。
その模様を動画にてご覧ください!


今回は私はリアシートから三脚固定でカメラマン業務をしながらの
釣りになっているので、手前に写っているルアコ氏と
奥に写っている石名さんがメインキャストで
私は完全にモブ…とまでは行かなくとも写っていません。

マイクも前の二人に付けてますので、
私の声はヘッドフォンを付けてないと聞こえないレベルです。


尺が約1時間と長いので、
いつものように何かをしながら流しておくのがおすすめです。


ではどうぞ!!






次回はリドルの中の人&栃木からの刺客と行く八郎潟になります。
前編後編の2話になる予定です。



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

坂巻農園CUP 第2戦 新利根川 [動画]

かなり時間があいてしまいましたが、
夏に開催された坂巻農園CUPの模様になります。
当日は風が強くて、皆さん操船が大変だったと思います。
私は用事があって、早退したのですが、
それなりに釣れていたように思います。
(私はクランクで小さいのを釣っただけ…)

後半はスタッフ兼選手の冨永さんが撮影をしてくれて、
なんとか形にできました!冨永さんありがとうございました!!

ではどうぞ!







予告としては、次回は江戸物+ルアコ+MBの利根川釣行動画になります。
次次回はリドルベイツ+栃木の刺客+MBの秋田旅の動画になります(笑)

割と面白そうなコンテンツが続きます。
乞うご期待!!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。