SSブログ

近況 [ハンドメイド雑記]

だいぶ更新をさぼっておりました…。


もう12月ということで、
世の中は冬の認識になっていきますが、
バスフィッシングにおいては晩秋でしょうか。
水温が一桁になってきたという声もちらほらなので、
巻きの釣りもちょっと難しくなってきたかな?

私は一応年内に試合が1戦あるのと、
のんびりフィッシングを1、2回行きたいな~と思ってます。

試合はNFBCの最終戦が3日、亀山湖であるので、
急遽出てみようかとエントリーした次第です。
完全ノープラン、ノープラなので
検証みたいな釣りをしてみようと思ってます。






ルアーは地道に進んでおりますが、
理想としてはmito完成させて出荷して、来年3月11日のJFLCC東京用を作り、
春の釣りに間に合わせたいところ。
そうなると釣りに行ってる場合じゃないのは明らかなのですが…。











こちらはカラーテスト。







image3.JPG

image2.JPG




タナゴカラーのお試し塗り。
何となく方向性が見えてきました。
サンプルボディに使ったデカLeafer(仮)もボツにはならなそう。
もっと使い込みたいので、来年、SRとMRともに
ガンガン試作していく予定です。

同時にオリジナルLeaferのMRも欲しいなと。
欲深い(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

剛竿NFBC最終戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。