SSブログ

当選発表 [企画モノ]

師走につき、バタバタしておりまして、
しかも動画で発表などと書いてしまったがために
遅くなってしまった次第です…。


ではどうぞ!
(早送りしないで見てもらえるとうれしいです)






当選した方はこちらのアドレスに
お名前と住所を記入して送ってください!
定形外郵便にて郵送致します。

monkey_brain_lures@yahoo.co.jp



それでは、皆様良いお年を!!



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

tomo

抽選ありがとうございました
外れたけど、動画で手の込んだ抽選楽しんでました
by tomo (2017-12-31 15:10) 

tisa

>tomoさん
応募ありがとうございました!
動画は試しにやってみたのですが、お楽しみいただけて良かったです(^^) 今年から随所に動画を貼りながら更新していこうと思いますのでお楽しみに♪
by tisa (2018-01-04 03:14) 

baru23

抽選会お疲れ様でした!
私のPCではなぜか動画再生できず・・・笑
今年も楽しく拝見させていただきます!
by baru23 (2018-01-04 12:32) 

tisa

>baru23さん
ありがとうございます!
普通にmp4動画をアップしたのですが、原因は私もわかりません(^^;)
思いつきノーカット抽選動画、ぜひ観ていただきたかったです。
たまに動画入れますが基本今まで通りにアップしますので、今年も何卒よろしくお願い致します(^o^)/


by tisa (2018-01-05 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。