SSブログ

利根川チャレンジ #01 [動画]

いつか行こうと思って早数年。
日曜日に長門川から利根川に出て、ざっと釣りをしてました。
当日も暑くて、風があったからよかったものの、
無風だったら死んでました…。

ポカリ2.5リットルを点滴しながら
速い釣りメインで釣りをしてきた模様を動画にてご覧ください。
利根川ってこんなところ、という動画です(^^;)

水温は32〜33℃で支流の長門川と変わらず、
とにかくレンギョがボートポジションあたりに浮いてて、
これが食えれば食料には困らないくらい居ました。
ほぼ全域に帯状に群れで泳いでいるので、
いったい何匹いるんだ?という数です。

ベイトも多くていいサイズのイナッコの魚影は濃く、
小さいエビもシャローに大量に浮いている感じでした。
生き物はいっぱいいる中、バスはどこに?








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。