SSブログ

エドモンとルアコとMB [動画]

7月に予定されていた表題釣行。
台風接近によって中止になりましたが、9月に実現しました。
その模様を動画にてご覧ください!


今回は私はリアシートから三脚固定でカメラマン業務をしながらの
釣りになっているので、手前に写っているルアコ氏と
奥に写っている石名さんがメインキャストで
私は完全にモブ…とまでは行かなくとも写っていません。

マイクも前の二人に付けてますので、
私の声はヘッドフォンを付けてないと聞こえないレベルです。


尺が約1時間と長いので、
いつものように何かをしながら流しておくのがおすすめです。


ではどうぞ!!






次回はリドルの中の人&栃木からの刺客と行く八郎潟になります。
前編後編の2話になる予定です。



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

シンバパパ

ビルダーさんの好きな他社ルアーの話はホント興味津々です。好きな他社ルアーベスト3、ハンドメイド編、インジェクション編、ワーム編など、取れ高的にも良いかもですね!あとルアコさんの高額ルアーベスト3もお願いします(笑)
by シンバパパ (2018-10-15 22:32) 

tisa

>シンバパパさん
ご視聴ありがとうございます!
今までは行き当たりばったりの撮影でしたが、そうした企画物にも今後挑戦していきたいと思います。ご意見ありがたいです。また感想いただけると嬉しいです^^
ルアコ氏落札の高額ルアーは視聴回数増えそう(笑)
by tisa (2018-10-17 18:04) 

fishfullelife

オープニングでチラッとウチのBOXが映ってました、コーヒー屋の彼のですかね。
使ってもらえて嬉しいです!
by fishfullelife (2018-10-18 22:50) 

tisa

>fishfullelifeさん
デッキに置いてあるボックスはルアコさんのfishfullボックスですね!
私のも含めてあのボートに2つありました^^
サイズ感が丁度よくて現場用クランクベイトボックスになってます!

by tisa (2018-10-22 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。