SSブログ

坂巻農園カップ最終戦[新利根川戦] [動画]

もうだいぶ前の話題のような気がしてます…。

坂巻農園カップ、もう動画はいいかな?
と思いつつもアクセサリーなしの一眼だけ持ち込んで、
とりあえず撮っておくか程度の気持ちで撮った動画と
写真を使って編集してみました。

一応、上位パターンも収録してますので、
手持ちブレブレですけど興味のある方はぜひ!





私の釣りはどうだったかというと、
この日は全くのノープランだったのですが、
スノヤワラの2〜3mラインだけをクランキングしたらどうなるか…
という実験をしてみました。

結果、見事にノーバイトという結果で、
淡い夢はあっけなく打ち砕かれました(笑)

そうそう、この日めっちゃ疲れが溜まってて、
意識朦朧としながらいつの間にか
釣り仲間の冨永さんの携帯を持ち帰るというミラクルをやらかし、
多大な迷惑を掛けてしまいました(~~;)
改めてごめんなさい…。

疲れがピークを迎えると予測不能なデータカットを
脳みそはするんだなと思った次第です。
師走の候、みなさまもご自愛くださいませ。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

冨永

お疲れ様です!
自分もトラップの様に隣の井佐さんの方に置いたのがいけなかったので気にしないでください。それより、家が近くてガッツポーズしたくだりが面白かったです。よい想い出[るんるん]
by 冨永 (2018-12-16 09:23) 

tisa

>冨永さん
お疲れ様でした!
その節はごめんなさい!!!!!
あのヘロヘロ状態からまた新利根に戻るのか…からの
超近所で神の存在を信じましたw

来シーズンはぜひプライベート釣りでご一緒しましょうね^^

by tisa (2018-12-20 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポーのRC-1Leafer GS 色々と試作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。