SSブログ

2019はじまりました [雑記]

2019_2.jpg


皆さま、あけましておめでとうございます。
更新頻度が落ちたブログですが、
今年も何卒よろしくお願い致します!

最近は更新頻度が激減しているせいか、
いつもログインする時にパスワードを忘れてるという
なんともな状況でございます。


それはさておき、今年の活動としましては、
まだふわふわした状況のJFLCC東京(まだ日程が出ていない…)への参加、
九州初上陸、大阪入り、初夏の八郎潟遠征などなど、全て(予定)ですが、
私的には盛りだくさんなのです。

そうそう、まだ詳細は言えませんが、
とりあえず新型MBXを少量販売予定です。


今はとにかくルアーを作ろうと早速バルサ選定をしてまして、
これは何用なのか?というが不確定なまま、MBXやらLeafer GSやらを
ストックしておこうという感じです。


ニューモデルも去年からやってまして、
それも同時進行しつつ、たまには気まぐれたいし、
時間もないくせに強欲なのは今年も同じです。
倒れない程度にやっていこうと思います。


新春ですし、お年玉企画とかやろうかなと考えていましたが、
ちょっと色々と整理がついたらやるかもです。


ではでは、重ね重ねではございますが、
今年もよろしくです!!




nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

tei-g

今年もよろしくお願いします。JFLCC、次回は展示(シャッドラップのパチを並べたい)で参加したいと思ってます。誰も興味示さなそうですが笑。
by tei-g (2019-01-03 11:56) 

SuB

明けましておめでとうございます。
昨年は夏以降、バタバタで全くコメントも出来ずすいません。
JFLCCの日程が未発表なのであれですが、3月までまたアメリカなので、お会い出来るか分かりませんが、本年もよろしくお願い致します。
写真のレッドクロー素敵過ぎです!
by SuB (2019-01-07 12:48) 

tisa

>tei-gさん
今年もよろしくお願いします!
JFLCCは開催日が未定となっていますが、
参加組ウエルカムです^^ シャッドラップパチってマニアック過ぎて面白そうですねー。見に行きます!

>SuBさん
SuBさん今年もよろしくです!
JFLCCは3月開催はまず無いと思われます。いつ開催かもわからない状況なので、別のイベントなどタイミングが合うようであれば、ぜひ!
レッドクローは弟が塗りましたー!!

by tisa (2019-01-22 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。