SSブログ

相席どうでしょう02-1[六度九分 行友氏] [動画]

最後の鋼派に参加してきました。
その模様やBAKSYN藤本氏とのプラの様子も
撮影してあるのですが、編集に時間が掛かるので、
基本だだ流し編集である相席シリーズからアップしていきます。

第2回はこちらも関西で活躍中の六度九分の行友君です。
琵琶湖近くに工房を移して久しいこともあり、
やはり琵琶湖を開発フィールドとしてルアー開発をしているとのこと。
でもルアーを見ると、これは関東でも行けちゃうでしょう!
と思えるのが六度九分っぽいなと思いました。

鋼派参加のために関東入りした行友君に声掛けして
試合後に撮影したこの相席動画は1回30分程度で全3編となります。
1本目はサーフェスマーマーとバズボンの開発秘話や使い方などを
ダラダラと二人で話してます。

6月9日、六度九分の日に撮影した動画、かなり面白いです。
ぜひご覧くださいませ!






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。