感じろ。 [雑記]
コツコツとmitoを作りつつも、
同時進行するテスト用ルアー。
テストというより、試合用のルアーかな?
手前のフラットサイドクランクは木目の入り方が随分斜めです。
そういう設計のクランクで、強度面のテストでもあります。
厚いやつはS60改めS58(ラウンドクランク)。
SR/MR/DRを作ります。
MRとDRはリザーバー戦で使いたいな~と思ってます。
今シーズンのH-1もMBクランクベイトを中心にして戦う予定です。
何だかんだ言ってクランクベイトの使い勝手の良さは
ハードベイトに限らなくてもトップクラスだと思ってます。
クランクベイトの可能性を感じてもらえるような結果を残すべく
頑張ります!
でも現実はなかなか難しいんだよな〜(^^;)
ここ数年は色々と考え過ぎていたな〜と思うので、
直感とか予感とかそういうものを大事にしていきたいです。
今思い返すと、その時その瞬間のひらめきみたいなものに従った方が
結果が出ていたような気がします。
人間の描いたシナリオ通りに自然が動くわけもないし、
ブルースリーは「考えるな。感じろ。」と言ってたし、
今期のテーマは「Don't think. Feel !!」でいきます(^^)
同時進行するテスト用ルアー。
テストというより、試合用のルアーかな?
手前のフラットサイドクランクは木目の入り方が随分斜めです。
そういう設計のクランクで、強度面のテストでもあります。
厚いやつはS60改めS58(ラウンドクランク)。
SR/MR/DRを作ります。
MRとDRはリザーバー戦で使いたいな~と思ってます。
今シーズンのH-1もMBクランクベイトを中心にして戦う予定です。
何だかんだ言ってクランクベイトの使い勝手の良さは
ハードベイトに限らなくてもトップクラスだと思ってます。
クランクベイトの可能性を感じてもらえるような結果を残すべく
頑張ります!
でも現実はなかなか難しいんだよな〜(^^;)
ここ数年は色々と考え過ぎていたな〜と思うので、
直感とか予感とかそういうものを大事にしていきたいです。
今思い返すと、その時その瞬間のひらめきみたいなものに従った方が
結果が出ていたような気がします。
人間の描いたシナリオ通りに自然が動くわけもないし、
ブルースリーは「考えるな。感じろ。」と言ってたし、
今期のテーマは「Don't think. Feel !!」でいきます(^^)
コメント 0