SSブログ

感じろ。 [雑記]

コツコツとmitoを作りつつも、
同時進行するテスト用ルアー。


IMG_1130.JPG



テストというより、試合用のルアーかな?
手前のフラットサイドクランクは木目の入り方が随分斜めです。
そういう設計のクランクで、強度面のテストでもあります。

厚いやつはS60改めS58(ラウンドクランク)。
SR/MR/DRを作ります。
MRとDRはリザーバー戦で使いたいな~と思ってます。


今シーズンのH-1もMBクランクベイトを中心にして戦う予定です。
何だかんだ言ってクランクベイトの使い勝手の良さは
ハードベイトに限らなくてもトップクラスだと思ってます。
クランクベイトの可能性を感じてもらえるような結果を残すべく
頑張ります!


でも現実はなかなか難しいんだよな〜(^^;)


ここ数年は色々と考え過ぎていたな〜と思うので、
直感とか予感とかそういうものを大事にしていきたいです。
今思い返すと、その時その瞬間のひらめきみたいなものに従った方が
結果が出ていたような気がします。
人間の描いたシナリオ通りに自然が動くわけもないし、
ブルースリーは「考えるな。感じろ。」と言ってたし、
今期のテーマは「Don't think. Feel !!」でいきます(^^)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。