SSブログ

miniは虫? [釣果報告]


販売していないルアーの釣果が続きます(笑)




タツローさんが釣ったRedcub miniの魚。




IMG_2333.jpg




以前も書きましたが、
Redcubはスモールサイズのプロトもテストしてます。
タツローさん曰く虫的なRedcub。
「オリジナルとは別のルアー」という認識とのこと。


日中、オーバーハングのシェードから出た1本。



IMG_2334.jpg



夏らしい釣り方ですね(^^)
甲虫っぽいルックスなので、
そういう色も塗りたいな~(^^)



miniは現状、ダブルフック仕様が標準で、
フッキングとか色々検証しているところです。



IMG_2335.jpg





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

SuB

サイズバリエーションが功を奏していますね!いっそ羽生やしてまんまセミってのも面白そう。
確かにtisaさんが仰るとおり、甲虫系のカブトムシやクワガタカラーなんかも見てみたいけど、黒系は戦隊ものフィクサーがいるので艶かしく輝くタマムシカラーなんてどうですかね?
by SuB (2016-08-29 20:47) 

tisa

>Subさん
羽根付き、面白そう♪コガネムシのようなメタリックカラー、良さそうですね〜。塗料の関係で限界がありますが、グリーンメタリック系でちょっと試し塗りしてみます!あとはリアルカブトムシカラーも欲しいです。個人的な私物として(笑)
by tisa (2016-08-30 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。