SSブログ

進捗状況とか [雑記]


IMG_3715.jpg


これが塗装済みブランクだったらな〜。

現実はこれを磨いてサフ吹きという流れでございます…。
既にMirrorとDigDawgは数を減らしましたので、

Redcub
MBX
MBX-LT
S58-SR

が中心となります。





昨晩はとあるものがどうしても必要になるも、
時計を見ると0時過ぎ。
ちなみに今の感覚で言うと0時はまだあと3〜4時間作業できるという感覚です。




で、ドンキなら開いてるか…と車を走らせ行ってみるも
目当ての物なない。
最近、日課になっている夜食用のカップラーメン探しをしてみると、
ありましたよ、目当てのものが。








それはペヤングヌードル。
やきそばの方じゃなくてラーメンの方。







1228.jpg


復活したやつはフタが紙製になってました。
卵を落として食べると美味しいです。
私的カップラーメンの王様です。

大人買いして帰ってきたのでした(笑)



あーこんなことしてて終わるのかな〜。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

みっきーあいる

会社の仕事の納期と塗装の納期で結構やられますね^ ^;あまりにも殺到してるので私は一旦止めました(^-^)自分のペースが大事です
by みっきーあいる (2016-12-31 00:44) 

お名前(必須)

今のところ何とか都合付けて行けそうですが、午後入りになるので人気のMBルアーは諦めないといけないかな、、、(ToT)
一応S58-SR狙いで伺いたいと思います。でも直接お会いできてお話し出来たらそれだけでも楽しい時間が過ごせそうなので製作の方も張って下さい!
by お名前(必須) (2016-12-31 22:52) 

SuB

名無しは私です。名前を入れ忘れました。f(^_^;
by SuB (2016-12-31 22:59) 

tisa

>みっきーあいるさん
とにかく待ったなし状態なので緊張感のある日々を送ってます(^^;)
リペイントもいろいろなモデルがあるでしょうから、個々のオーダーを無制限に受けていると大変かと思います。効率アップも大事なのですが、自分のペース、大事ですね〜。

>SuBさん
JFLCCお待ちしております!ネタクランクを持って行きますので、色々とお話ししましょう!今回は会場が広くなるのでゆったりと過ごせるはずです。午後入りの方も結構いらっしゃいますよー♪


by tisa (2017-01-01 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。