SSブログ

暴風多くない? [動画]

今年は風が強い日に当たる日が多い気がするのですが、
気のせいでしょうか?
昔を振り返ると自分は「嵐属性」持ちなのでは?
と思ってしまいます…。

今回も某河川での釣りの模様を撮ってきましたので、
動画ブログということで(笑)
一回動画でやってしまうと文章と写真というのが、
少し物足りなくなってしまうというもあって、
動画アップが続いてます。

今後、通常ブログも書きますので、
動画が嫌いな方もたまにチェックしていただきたいです(^^)

今回は私、ほぼ喋ってないのですが、
基本「寒い」「釣れねー」「もう無理」としか
発言してませんので、入れてもなーというのと、
後半はまたもや音声の収録ミスがあってBGMだけとなっております。

5分程度ですのでお時間のある時にぜひ!







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

ハチロー行ってきたんだ。
まだ、寒いんだね。
by お名前(必須) (2018-05-22 22:24) 

tisa

ん?石名さんかな?(笑)
ハチロー並みの寒さですよ。
短パン組みは死んでました^^;

by tisa (2018-05-28 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

将監ソロ釣行蘇生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。