SSブログ

NFBC長門川 [動画]

だいぶサボってました…。
7月15日に参加してきた試合の模様をアップしました。
プライベートの短め動画です。

この日はめっちゃ暑くて、
水温もかなり上昇、ぬるめのお湯のようでした。
マッディーシャローの夏はやっぱり濃いシェードと
少しでも水温の低いレンジがキーかなと、
終わってみて思いました。

うーん、テキサス縛りでカバー下の釣りしたい欲が出てきた(笑)







(ステッカーについて)
ステッカー販売の件、メールを頂いている分は
返信しておりますが、メールしたのに返信が来ない…
という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、今一度メールをくださいませ。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

granz

痛そう笑
笑っちゃいけませんが笑
初めての経験じゃないとは思いますが。

私もぐっさりやってからは
バーブレスにしてます。
まじに意外とバレないです。
それとバーブレスって
針がかりがいいのかなぁて思ったり。
by granz (2018-07-31 17:29) 

tisa

>granzさん
前回やった時は病院に行ったんですけど、
今回はカッコよく自分で抜いてやるぜ!!とカメラを回したところ、
自分のチキンさを再確認しつつ、皆様に晒すことになりましたね…。

やった後に誰もが思う全ルアーのバーブレス化は私も大賛成です。
最初からそうなっているといいんですよねーあれ。
自分でやるのが面倒で(^^;)


by tisa (2018-08-01 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

業務連絡義援金の送金のご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。