SSブログ

業務連絡 [企画モノ]

先日の動画内でのプレゼント企画。
あまりにも目に付かなかったせいか、
シンバパパさんに自動的に当選決定しました!

お送り先(住所・氏名・電話番号)を
下記アドレスまでご連絡くださいませ^^

mbbaits@gmail.com




こちらをお送り致します!



IMG_8005.jpg



クランクはMBX-LTで、開発時のテスト用が出てきたので
使っていただけたらと思い、おまけに付けました。
ちなみにLTも新型MBXの派生モデルとして開発しようと思ってます。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

シンバパパ

ありがとうございます!
昨日発送先住所等とは別にステッカーの注文をメール送信したのですが届いておりますでしょうか?yahoo!メールは届かない事がありそうで…。
ご確認の程よろしくお願い致します。
m(_ _)m
by シンバパパ (2018-07-19 08:54) 

tisa

>シンバパパさん
ステッカーのご注文ありがとうございます!
もろもろ確認いたしました^^
by tisa (2018-07-19 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。