SSブログ

WOBBLING東京 [動画]

猿…いや、去る4月27日に無事開催となった
「平成最後のクランクベイトイベント WOBBLING」。

当日は朝から雨が降り、しかもめっちゃ寒いという
半ば想定されたようなシチュエーションの中、
大会出場者とスタッフ・出展者が朝から集合。

大会は上位は鋼派ばりのハイスコアで、
常連組の強さに膝がガクガクでした。

さらっと表彰式を終えると、
整理券配布からの怒涛の販売会スタートとなったのですが、
私はその前の大会中にスタッフ総出で
ルアーのフック付けからのパッケージングをやってもらって、
みんなのおかげで本当にギリギリ販売に漕ぎ着けたような有様でした。

スイムチェックもかなりの数を作った煽りを受け、
過酷なものになりました…。
冬支度でも寒い中、黙々とキャストを繰り返し、
大会中に一番キャストしたのは間違いなく私であったと確信しております。

とにかく!スタッフの方々、お手伝いありがとうございました!
m(_ _)m
またよろしくですw
(反省はあまりしてない…)


さて、当日はバタバタだったので、販売会がスタートしてからの
動画撮影がほとんどできずに、撮れ高があまりなかったのですが、
奇跡の音声が収録されてて、本当に良かったです。
ありがとう!粟野さんとヒグマ君!!

最後にBIG-Oのスイム動画があるのと、
次回告知があります^^


では動画をどうぞ!!






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。