SSブログ

ダラダラ動画再び [動画]

いつか一緒に釣りをしてみたかった
私と同世代の永田さん(トップ専門)と6月24日に将監に行ってきました。
専門家の話が面白かったので、ダラダラ動画で編集してみました。
釣りの方もかなりのダラダラ具合です(笑)

当日は前日の雨模様から晴れ傾向で
雨の心配はないと思っていましたが、
雨が降ったり止んだりと不安定な天気でした。

釣りが段々と弱くなっていく様と
私の集中力低下の早さなどが見どころとなっております。
1時間動画になってますので、
釣行準備などしながらご覧いただけたらと思います。









nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

シンバパパ

癒し系動画(?)いつも楽しく見させていただいてます。
私はZZで既に挫折した者ですが、ユニコーン見てみたくなりましたw
以前の動画なのですが、「カバークランキングは楽しい」は目から鱗と言うか、あんな奥までキャストするのか!と軽く衝撃を受けました。それからは奥へのキャストを意識するようになりましたが、コントロールも定まらなければバックハンドキャストも出来ませんw
あのぎりぎりへのキャストを今度動画でレクチャーしていただきたいです。
H.S
シンバパパ
by シンバパパ (2018-07-04 14:04) 

fishfullelife

将監ではありがとうございました。
ほぼロッド放置で、ほぼ一日中撮影してたのに、ほぼ魚っ気のある所では、ほぼ魚の反応を得るあたりは、ほぼ流石でした!
動画観ました、こだわりの撮影スタイルは素人のレベルではないですね!絵にならない上に魚も見せられなくてすみません、編集も大変だったと思います。
楽しかったです、またよろしくお願いします。
by fishfullelife (2018-07-07 06:51) 

tisa

>シンパパパさん
ご応募ありがとうございます!
Zまで観てたらあとは逆襲のシャアを観て、ユニコーンがおすすめです!
動画のキャストの件ですが、超ギリギリまでキャストする必要はないと思いますよ(^^)なるべく奥までが理想ですが、バルサクランクですと壊れることもあるので、ABSクランクで練習するのもひとつの手です。
とにかく臆することなくキャストをし続けるという気持ちが大事だと思います!カバークランキン動画検討します(^^)

>fishfullelifeさん
先日はお疲れさまでした!
将監が小さいのだったらそこそこ数がいるので、全然大したことないですよ(^^;)クランクだし(笑)
撮影はとにかく釣りをしながら撮るスタイルの確立がテーマなので、今はあんなスタイルです。白状すると今回は魚が掛かったシーンの80%でGoProが止まってました(^^;)なので永田さんの話が面白かったのでまあいいかとおしゃべり動画にしてしまいました。
次回の津久井湖編?でまたやりましょう!


by tisa (2018-07-09 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。